ホーム
当社について
研修・セミナー
研修・セミナー
オンライン研修
もしもし検定
DiSC
講師紹介
応対品質診断
電話応対品質診断
メール応対品質診断
チャット応対品質診断
チャネル複合応対品質診断
会社概要
社長メッセージ
アクセス
お問い合わせ
サイトマップ
home
feature
pmark-01
pmark-02
pmark-03
company
message
access
contact
seminar
mk001
mk002
mk003
mk004
mk005
mk006
mk007
mk008
mk009
mk010
mk011
mk012
mk013
mk014
mk015
mc001
mc002
mc003
mc004
mc005
mc006
mq001
mq002
mq003
md001
md002
md003
md004
md005
disc
lecturer
shindan
shindan-denwa
mosi
denwa-outai
pmark-index
応対品質診断
御社の電話・接遇・文章力などお客様応対に不可欠なスキルを、お客様視点で評価・分析いたします。
詳細はこちら
研修・セミナー
電話応対や対面応対等、様々な場面でのマナー教育を中心に、実践力を高める研修を実施しております。
詳細はこちら
もしもし検定
もしもし検定とは、公益財団法人日本電信電話ユーザ協会が設立した、電話応対スキルの資格検定です。
詳細はこちら
B-コミュニケーションは
プライバシーマークの
取得企業です。
home
feature
pmark-01
pmark-02
pmark-03
company
message
access
contact
seminar
disc
lecturer
shindan
shindan-denwa
mosi
denwa-outai
pmark-index
ホーム
当社の特徴
研修・セミナー
応対品質診断
会社概要
個人情報保護方針
お問い合わせ