電話応対印象チェック

お客様が感じた貴社の電話応対の印象を、調べてみませんか?

電話応対の印象チェック

今回、弊社のお客様応対品質診断のご紹介として、
貴社の電話応対の印象を特別価格にて調査いたします。

弊社の診断サービスは、

電話応対力・対面(店舗・店頭など)応対力・メール文章力があります。

  • 自社の応対が、お客様にどのようなイメージを与えているか
  • お客様がどのような印象を受けているか

これらを客観的に確認するために、多くの企業様で活用いただいております。

今回はじめて弊社のサービスをご利用いただくお客様のための特別プランです。

この機会に、是非お試しください。

  • 3コール 5項目簡易診断 価格:30,000円(税別)
  • 3コール 15項目診断   価格:60,000円(税別)

活用事例

  • 全国に点在している各支社・支店の応対レベルの把握と対応サービスの均一化のために
  • 企業が考える"お客様満足度の高い応対"と"お客様が本当に満足する応対"のギャップを認識し、真のお客様満足度向上・業績向上につなげるために
  • 競合他社との応対力比較で自社の位置づけを明確にし、業界No.1のお客様満足度を獲得するために
  • 昇給・昇格等ために必要な判定材料として、個々のスタッフの応対スキルを把握するために
  • 現状の応対レベルに沿ったスキルアップ研修を行い、研修効果を高めるための事前調査として

納品物

  • 「印象チェックシート」1音声1枚=3枚(3コール診断)
  • 「分析結果報告書」

を御社にお届けします。

お問合せ・お申し込みについて

詳細は、当社までお気軽にご連絡ください。

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応対品質診断
御社の電話・接遇・文章力などお客様応対に不可欠なスキルを、お客様視点で評価・分析いたします。

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研修・セミナー
電話応対や対面応対等、様々な場面でのマナー教育を中心に、実践力を高める研修を実施しております。

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もしもし検定
もしもし検定とは、公益財団法人日本電信電話ユーザ協会が設立した、電話応対スキルの資格検定です。

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