昨今、日常生活からビジネスシーンに至るまで「配慮」と尊ばれていた細やかなコミュニケーション文化は失われつつあり、またビジネス社会においては、「心の大切さ」を備えた企業人を育成輩出する企業文化も継承されないままになってます。
私たちはコミュニケーションを「心」「技術」「知識」「智慧」の4つの視点から、企業の顧客満足向上の取り組みを支援し、お客様の競争力強化、企業価値を向上させ、豊かで安心・安全な社会の実現に貢献することを目指しています。
「お客様の大切なお客様が笑顔で満足していただけること」
それが私たちの最大の喜びです。
今後ともより一層のご支援ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
B-コミュニケーション株式会社
代表取締役社長 石田 繁一
企業人のコミュニケーション力の強化を通じて社会の平和と文化の進展に寄与する
社員の幸福の実現を基盤として、顧客のお客様満足度向上を お手伝いし、顧客の生成発展を私たちの喜びとする会社になる