ホーム
当社について
研修・セミナー
研修・セミナー
オンライン研修
もしもし検定
DiSC
講師紹介
応対品質診断
電話応対品質診断
メール応対品質診断
チャット応対品質診断
チャネル複合応対品質診断
会社概要
社長メッセージ
アクセス
お問い合わせ
個人情報保護方針
個人情報保護方針
「個人情報保護法」に基づく公表事項
個人情報の開示などご請求について
応対品質診断
御社の電話・接遇・文章力などお客様応対に不可欠なスキルを、お客様視点で評価・分析いたします。
詳細はこちら
研修・セミナー
電話応対や対面応対等、様々な場面でのマナー教育を中心に、実践力を高める研修を実施しております。
詳細はこちら
もしもし検定
もしもし検定とは、公益財団法人日本電信電話ユーザ協会が設立した、電話応対スキルの資格検定です。
詳細はこちら
B-コミュニケーションは
プライバシーマークの
取得企業です。
home
feature
pmark-01
pmark-02
pmark-03
company
message
access
contact
seminar
disc
lecturer
shindan
shindan-denwa
mosi
denwa-outai
pmark-index
ホーム
当社の特徴
研修・セミナー
応対品質診断
会社概要
個人情報保護方針
お問い合わせ