マネジメントコース

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取組概要

対象者:SV・管理者

研修目的:センター管理・運営者として、必要な知識と行動を知る

到達目標:センター運営管理手法と、スタッフとのコミュニケーションを円滑にするための基礎知識を習得する

①管理者・運営者の立場・役割と心構え
②センター運営の基礎知識
③メンタルヘルスケア

実施方法:集合研修

実施時間:1日間

カリキュラム例

1."顧客接点"を見直す

・お客様応対の基本スキルとマインド
・コールセンターの存在意義
・センターの理想と現状
・管理者の立場、心構え

2.センター運営の基礎知識

・管理者の業務
・センター運営業務に必要な視点
・指標と管理方法

3.メンタルヘルストレーニング

・メンタルヘルスケアの必要性
・感情コントロール&ストレスマネジメント

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