公開セミナーのご案内

オンライン説明会(電話応対品質診断/DiSC)のご案内

「興味はあるけど、具体的なイメージが出来ない・・・」

「もう少し詳しい説明が聞きたい・・・」

という多数の声を頂き、電話応対品質診断DiSC

オンライン説明会を開催することにいたしました

ご質問にもお答えいたします。

MicrosoftTeamsを利用したオンライン説明会です。

当社よりご参加の皆様へ専用URLをお送りします。

 

日 時

 

第1回 令和4年1月  6日(木) 15:30~16:30

 

第2回 令和4年1月17日(月) 15:30~16:30

説明会の内容

電話応対品質診断

・お客様満足を高める客観的な評価

・B-コミュニケーション電話応対品質診断の特徴

・電話応対品知る診断の導入事例紹介

・質疑応答  など

DiSC

・DiSCとは何か

・DiSCの導入で出来ること

・DiSCの導入事例紹介

・質疑応答  など

参加料

無 料

お申込み方法

お電話または、お問い合わせフォームよりお申込みください。

お問い合わせフォーム
応対品質診断
御社の電話・接遇・文章力などお客様応対に不可欠なスキルを、お客様視点で評価・分析いたします。

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研修・セミナー
電話応対や対面応対等、様々な場面でのマナー教育を中心に、実践力を高める研修を実施しております。

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もしもし検定
もしもし検定とは、公益財団法人日本電信電話ユーザ協会が設立した、電話応対スキルの資格検定です。

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