お問い合わせくださる全てのお客様へ同品質の応対が届けられるよう
個々の具体的な課題改善ができます。
集合研修では十分にトレーニングができない場合のサポートとして
実践練習ができます。
電話応対コンクールや社内コンテストに出場される方への支援施策として
活用されています。
・(お客様役)講師とのロールプレイング
・応対上の改善課題の抽出
・改善のためのアドバイス
・さまざまな場面での応対話法の習得
・言葉や音声での表現方法の習得
など
60分/名より承ります
お客様との応対を診断し、個々の「強み」と「弱み」を振り返ります。
応対の改善例をロールプレイングし、ポイントを理解します。
講師のアドバイスをもとに、実践トレーニングを実施します。
日常業務でトレーニング成果を活かします。
継続的な課題改善施策となります。
ご紹介しているのは一例です。
事前に要望を伺い、御社の意向に沿ったメニューで実施いたします。
目的・内容・人数・時間・価格など、いつでもお気軽にご相談ください。