公開セミナー

新入社員研修のご案内

少人数制の公開型セミナーです

社員一人一人の電話応対やビジネスマナーは、企業イメージを左右する重要なものです。

 

新社会人の皆様、またこの機に電話応対やビジネスマナーの基礎を振り返りたい方々を対象に少人数制の公開型研修を実施致します。

この機会に是非ご参加ください。

研修内容

電話応対技能検定(もしもし検定)3級受験に必要な科目の一部が終了できます。※4級合格者のための3級受験講座に対応。修了後に受講修了証明書を発行します。

時間9:30~16:30(途中1時間の休憩をはさみます)

1.教養ある社会人として欠かせない人格的マナー

2.電話と対面コミュニケーションの違い

3.話し言葉・聴くこと・話すこと・気遣うこと

4.敬語と言葉遣いの基本

5.発音・発声の基本

6.電話応対の基礎

7.電話の受け方・かけ方(ロールプレイング)

日 程

第1回:令和 2年 4月  9日(木)

 

第2回:令和 2年 4月15日(水)※満席

 

第3回:令和 2年 4月17日(金)※満席

会 場

受 講 料

税込11,000円/名

※日本電信電話ユーザ協会会員企業には、会員向け価格を設定しております。

 お気軽にご相談ください。

お申込み締切

第1回:令和 2年 4月  3日(金)

 

第2回:受付を終了しました

 

第3回:受付を終了しました

※少人数制のため、各回定員に達した時点で受付は終了させていただきます。

ご了承ください。

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研修・セミナー
電話応対や対面応対等、様々な場面でのマナー教育を中心に、実践力を高める研修を実施しております。

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もしもし検定
もしもし検定とは、公益財団法人日本電信電話ユーザ協会が設立した、電話応対スキルの資格検定です。

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